IMG_9669

IMG_9672

IMG_9668

ハイ、査定買取担当の下村です。年末も買取らせて頂きました~!
本日買取のBRZをお知らせします!tsのマニュアルです!Stiパーツも付いてスポーティ!
しかも 中期からしかない K7X WRブルー・パールってカラーなんですね~!
300台限定車なので、なかなか出て来ませんよ~!
ここから好きに仕上げていける、ほぼノーマル仕様です!
BRZは86よりちょっと安定指向なんですが、やんちゃな走りも出来るのがtsです!
ま、ほとんど86のパーツも流用出来ますし、BRZを極めるのもイイですよ!
ちなみに走行11200km!欲しかった人、中古でも状態イイですよ!
Stiのアンダーエアロは人気のオプション装備なので嬉しいですね!
記念にRX-7とツーショットで(笑)

当店では86と共に人気車種なんですね。BRZでなきゃダメ!って人もいます。
もちろんスバリストの方が多いです。WRブルーに乗るなら、ってこだわりでしょうね。
僕も実はインプレッサとVIVIO、プレオの3台に乗ってました。全部4WD!
でもラリーに参加したのはセリカGT-Fourからなんです。MR2もジムカーナですが。
だから実質は北海道では3S使いと思われてます・・・Zは乗ってたけど競技に出てません。
3Sに強いショップさんの顧客リストに入ってるのですよ。HKSにもね(笑)

あ、GTNETでは凄く遅い奴ですが、国内A級ライセンスも更新しました。
やっぱり走ってないと腕も落ちてくるわけですよ。続けないとダメですね。
コペンでジムカーナとか出ましょうか。せっかくなんでレースに出たいけど、
軽ターボだと、660クラスに出れないのですよ。ヴィッツやフィットは速い!
来年は皆さんと何かモータースポーツもやりたいですね~!