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ハイ、ブログ担当のしもやんです。当店の頼れるメカニック、佐藤君がドア内張りを外して、何回もテストしてます。
パワーウインドーを修理してるようですね。下がるけど上がらない。買取査定でもよく発見する症状ですね。
先に聞いておかないと、下がったままになるので、特に天気の悪い時には聞きます。
CP9A系のランエボ、S13~15シルビア、インテグラ、RX-7辺りは年式相応に出やすいですね。

お!直った!さっすが~!・・・ギリギリ撮影が間に合ったんですが(笑)もう内張りが付いてます。
メカ君がいると安心ですね~!実はリニューアルしてからは、工場は、GTNET車検センター岡山青江って名前です。
スポーツカーの車検だけでは無いんですよ~!逆にノーマル大歓迎!スムーズに車検を受けたいですよね!
最近は合法なチューニング以外に厳しいのが当たり前!ディーラーさんに入れないクルマはどこも入れてくれません。
僕たちも違法なパーツ等は純正や合法パーツに交換して販売しています!

もちろん!僕のコペン君もマフラーが折れてしまったので、JASMAプレートの付いたロッソモデロに交換!
3年目で初めて手を入れました・・・ついでにヘッドライトもフィリップスのハロゲンバルブに交換!
全く青い部分の無い、白くならないバルブです。白いバルブは暗いのと、寿命が短いのです。
青いフィルターを通したら、暗いのは当然ですよね。しかも熱でフィルムが100~200時間しか持ちません。
100時間って、山口辺りまで往復で10時間前後。夜なら10日?半分でも1ヶ月?
僕の使用環境では一瞬で球切れです!純正は暗くて光量ギリギリって言われたし・・・
LEDと悩んだ末、55W最強と噂のフィリップスのハロゲンバルブにしました。
実質は30パーセントくらい明るい効率のいいバルブです。
どのくらい寿命が持つかなあ~?長持ちしたら皆さんにもオススメしま~す!